2013年2月16日土曜日

見た目は女!中身はおと…?

男やもめに花どころか、ラフレシアが咲きそうな今日この頃…。
先日風邪を引いて、一人でお粥を作って食って思ったことがある。

「お金で外人の愛人でも繋いでおくか?」

貧乏ではない…、むしろそれなりに金はある。
なので近所のフィリピンパブに何気なく呑みに行き、可愛い子を物色してみた。

フィリピーナの中でもスパニッシュ系に受けがいいことが分かり、3人くらいぶん回して遊んでいたら、1人の女の子と仲良くなりその後アフターで飲みに行き…、ホテルに入る。

身体の相性が良かったらちょっと相談を話しかけようと全裸にした途端、見慣れた棒が目の前に…。
聞いたらそのお店はニューハーフばかりのお店らしい。

こんな生活、もう嫌…。涙