2012年10月26日金曜日

「ちょっと嫌なこと」

ネットカフェに来てみたのですが、ちょっとしたトラブル発生!安いという理由でオープン席にして、最初、Win2010タイプの席に案内されたのですが、隣の席の人にあれこれ話し掛けられるわ、2010を使い慣れてないわで、一度清算して別の席に移してもらうことにしたんですよ。Win2003タイプでいいと言って、案内された席がパソコンを起動してみたら、また2010だったので、説明して変えて下さいってカウンターへ言いに行ったら、対応したお姉ちゃんが「そこは2003の席で間違いないです」とか言うんですね。かちんときて、じゃあ見に来てよって連れて行ったら、自分たちの席管理図の表示が間違っていたことがやっと判って、変えてくれたんですが、最初から客の言ってること聞いて確認しろよって腹立ちました!
思い込みって嫌ですね。