2012年9月10日月曜日

薄着をしている奈良風俗嬢に物申す。

9月だと言うのにこの暑さ…。
残暑厳しいと毎年言うが、去年よりひどくないか?
こんな時は、奈良の風俗で驚きの情報がココにある! 風俗JOYで大人しい系の女の子と、クーラーの効いた部屋でイチャイチャするのが一番だ。

こうも暑いとまだまだ秋物を着ている女の子も少ないし、仕事場でいまだに薄いキャミソールの重ね着みたいな格好で仕事している女子社員もいるくらいだぜ。

ちなみにその子は背が小さくて胸が無いから、前かがみになると全部見えちゃうから視線に困るのよ。
巨乳は突っかかりがあるから先まで見えないけど、貧乳だと先っぽの色まで確認出来ちゃうからね。

え?その子は何色かって?
それは俺の中で止めておく事にしておこう。笑