2012年8月5日日曜日

福原でもやはり経験と実績がものを言う風俗

競馬の話から入りますけど現三冠馬のオルフェが今年の凱旋門賞へナント!今まで共に闘ってきた池添騎手からクリストフ・ スミヨン騎手にバトンを渡す事になりそう(>_<)
なぜ?今更・・・それなら宝塚記念で交代しとけよ競馬仲間から怒り!その怒りを福原でたまたま出会った競馬ファンの女の子に言うと「私らの業界だって同じ」こう言ってくるので深く聞いてみると、いくら可愛い子にサービスしてもらってもソープはサービスがものをゆう職業だか場馴れした経験と実績のある子の方が売れるそうです。

ようするに池添さんはオルフェを走り慣れてる国内では通用するが経験の少ない海外競馬場にはまだ経験が足らない!そう馬主や調教師が判断したのか?
にしても池添さんのこれまでの苦労っていったい・・・かわいそう