2012年7月30日月曜日

白を基調にオシャレをしたら三宮デリヘルでモテた。

最近、白色の服をオシャレに取り入れることが多いです。なかなかワタシは昔は黒しか着なかったんです。でもね、あえてそれに反発するかのように白を取り入れました。今日なんて白のチャック付タックにレディースの白シャツ、そして細ネクタイ。三宮のデリヘルを選び放題! 三ノ宮デリスキ! を見てても完全に爽やか系でしょ?ワタシはこういうスタイルが何より大好きなんですよねぇ。

 というかね、やっぱり白を入れるだけで、清潔感が増すというか、なかなか涼しい印象を与えますねぇ。昔は嫌いだったんですよ。淡色で単色で。ダサイ。でも、今ではホント重宝してますよ。