2012年7月18日水曜日

最近の蒸し具合は三宮風俗以上!

最近、すごく蒸しますねぇ。ワタシは本当に暑いのは嫌いですから。なんですかねぇ。こう、暑いとやる気がおきないというか。でもねぇ、ノドにはいいのは事実なんですよね。ここは評価するべきです。本当は除湿したくないです。でもね、しないと、三宮 風俗にも行けません。寝られません。それぐらいやっぱり温度と湿度は睡眠に非常に有益なのかもしれませんね。

 というか、アセに暑さで目が覚めることが多々あります。これでは正直ダメなんです。暑いとねぇ、正直ゴキブリが発生するんですよ。これは終わりですよ。飛んできますからね。ヤツらは。名探偵コナンの黒の組織ですよ、まさに。