2012年5月25日金曜日

麻薬取引に使われるネット掲示板

「今晩のおかずからハッキングまで」手広くカバーする匿名系掲示板。匿名だと思って、罵詈雑言を書き込んだり、無意味な書き込みが多いので、便所の落書きと言われる所以です。そんな掲示板に暗語を使って覚醒剤などの取引が行われているそうです。少女売春が問題になったこともありましたが、今は風俗動画もありますから、性の捌け口は掲示板から離れつつあるようです。

覚醒剤という白い粉は、一度味を覚えると、やめられなくなるそうで、しかも幻覚を経験するばかりか、白昼から刃物を振り回して無差別に人に切りつける行為まで起こしかねない恐ろしいクスリです。そして北朝鮮の外貨獲得のための資金源です。だからダメ・ゼッタイですね。